« 桜に踊らされて(終) (4/12) | トップページ | 今シーズン初尾瀬 »

2014年5月 4日 (日)

グリパラ、準備完了! でも尾瀬は?

昨日今日とのんびりしていますが、明日は尾瀬行き、そして10日の土曜日は南こうせつグリーンパラダイスです。

これでグリパラは3回目となりますが、一昨年はチケットを取るのも大変でようやく取れた席は一番後ろの端っこでした。昨年はファンクラブの先行受付で後ろの真ん中辺り、そして今年は真ん中のやや後ろと年々進歩してきています。
それに連れお仲間もだんだんと増え、今回は総勢25名の大応援団!
応援グッズも揃い、あとは当日の晴天を祈るだけです。

601p5030597

この応援団員の大多数は揃いの法被(上のキーホルダーと同じ)を着込みますが、ワタクシはとてもとてもそこまでできません。

グリパラのグッズに比べて、尾瀬行きのザックの重いこと。カメラや三脚を持たなければ随分と違うのですが、これがやりたくて行く以上泣き言は言いませんけどね。

|

« 桜に踊らされて(終) (4/12) | トップページ | 今シーズン初尾瀬 »

コメント

準備万端でしょうか?

団扇、綺麗にお作りになりましたネ~(^^)
youicさん作? ハンちゃん作?

今年の席・・・くじ運が悪く申し訳ありません。
去年・一昨年は もう少し前だったのですが(^^;

ご安心下さい。
youicさんに無理矢理 お酒を勧める事はあっても?
緑の法被を、無理に着せようとは致しません。
大丈夫ですよ。
無理強いしなくても お酒が進む? ハンちゃんには、
こちらでお願いして、ハッピー君を装着して頂きます(^^)/

投稿: kura_D | 2014年5月 5日 (月) 22時01分

kuraさま、このたびは(も)いろいろとご手配いただきありがとうございます。私にはとてもマネできないことで、ただただ感謝申し上げる次第です。
あの団扇は私が作ったのですが、写真に写っていない面を少ししくじりました。まぁ、当日弾けるには支障のないレベルです。席は今までよりいい席ですので、ご心配無用です。
ではでは、当日よろしくお願いします。

投稿: youic | 2014年5月 7日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552008/59581237

この記事へのトラックバック一覧です: グリパラ、準備完了! でも尾瀬は?:

« 桜に踊らされて(終) (4/12) | トップページ | 今シーズン初尾瀬 »