« 彼岸花 | トップページ | 南こうせつサマーピクニック(9/27、大阪万博公園) »

2014年9月26日 (金)

尾瀬の風を吹かせてきます

9/27の土曜日、こうせつさんの野外コンサートに行ってきます。
応援グッズ、ご覧のとおり揃えました。
このTシャツ、30人ほどで着ます。作成いただいたKUさん、ありがとうございます。

尾瀬の風を吹かせてきます

あの下の大堀の写真が、うちわになりました。プリントしてくれたABさん、ありがとうございます。力いっぱい振って、尾瀬の風を吹かせます。

尾瀬の風を吹かせてきます

ぐらぐらさん、こういうモノを揃える仲間に入りたかったら、当日遠慮なく声を掛けてくださいね。

|

« 彼岸花 | トップページ | 南こうせつサマーピクニック(9/27、大阪万博公園) »

コメント

おはようございます。
昨日の遅い時間に帰ってきました。
そして、今拝見しました。
私も欲しかったです。

日比谷公園ですか?来年あるんですか?
ぜひ、行きます。
もし、応援グッズ分けてくださるのでしたら
私にもお願いいたします。

楽しかったですね。
もうもう、最高でした。
バスタオルかったのがやっとでした。

66歳、初めての野外コンサート。最高でした。
長野や久留米からもいらしてましたよ。
ちなみに、私は東京のあきる野市です。
横浜にすんでいる息子と新横浜から新幹線で行きました。
新幹線乗れて最高でした。

ブログの更新楽しみです。

では、またこうせつさん情報ありましたら、ぶろぐに載せてください。お願いいたします。

投稿: ぐらぐら | 2014年9月29日 (月) 06時41分

ぐらぐらさん、おはようございます。
もう最高のコンサートでしたね。ちょっと思い出すだけであの時の感激がよみがえり、自然と涙目になってしまいます。こうせつさんはもちろんのこと、ゲストの方たちも素晴らしいパフォーマンスで、五時間があっと言う間でしたね。
ところで、息子さんとご一緒とはうらやましいこと。育て方が良かったのですね。あと、こうせつさん情報はこうせつさんのホームページをマメにチェックしてください。
それと、毎年5月に日比谷の野外音楽堂でコンサートがありますが、ファンクラブに入らないとなかなかチケットが買えません。このチケットが欲しくて妻がファンクラブに入りました。一応、お伝えしておきます。

投稿: youic | 2014年9月30日 (火) 07時42分

こんにちは、モナスマです。
youicさん、ハンちゃん、大阪ではお世話になりました。

サマピ初参戦のyouicさんにとって、どんな想いで過ごされましたか。全身で尾瀬の風を吹かせ、野外の醍醐味を満喫された事でしょうね。

尾瀬を知らないくせに生意気にも、サマピのポスターを見た瞬間、「この風景って尾瀬っぽい」って内心思っていたのです。
youicさんの前記事を読み、チョット嬉しい。(僅かしかない手持ちの尾瀬の写真を確認したのは内緒です(笑))

HappyPの皆様のお陰で、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。打ち上げでは、youicさんやタッキーさんの妙技で場が盛り上がり、こちらも幸せな時間となりました。

sizukuさんの小さな一言『尾瀬仲間にもこうせつ(かぐや姫)ファンがいるのよ』から2年半、繋がれた素敵なご縁に感謝です。
次回、渋公でお会いできる事を楽しみに致しております。

投稿: モナリザ スマイル | 2014年9月30日 (火) 17時13分

モナスマさん、おはようございます(^_^)。
こちらこそ、どうもありがとうございました。久しぶりに顔を合わせた皆さんへの挨拶もそこそこに、コンサート開始と同時に自分の世界に突入してしまいました。皆さんのご好意に甘えるばかりでいつも反省しております。でも久保さんとは何度もハイタッチをしました。
さて尾瀬の件ですが、私はあの団扇の台紙を見てピーンと来ました。今は、誰があの写真を撮ったのかが気になります。
次はシブコーでしょうか。ホント皆さんとのご縁に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

投稿: youic | 2014年10月 1日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552008/60375384

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬の風を吹かせてきます:

« 彼岸花 | トップページ | 南こうせつサマーピクニック(9/27、大阪万博公園) »