2016年6月 5日 (日)

カープ対ロッテ観戦(2016.05.31、06.02)

早いものでもう6月、とうとう5月の更新は1回だけで過ぎてしまいました。
 
5月後半のトピックスといえば、まず我が家のパソコンが、いつのまにかWindows10になってしまいました。
 
なんか最初の画面が変わったと気づいたのですが、家族で使っているので誰か変えたのかと気にせず使っていたのですが、そのうちネットに繋がらなくなり大慌て!
調べたらWindows10に勝手にバージョンアップされていました。数日使えなかったのですが、設定をいじっていたらどうにか繋がるようになり一安心しました。
 
それから先週は、広島カープと千葉ロッテとの対戦がマリンスタジアムであり、第1戦と3戦を観戦してきました。第1戦は1塁側でしたが、第3戦は3塁側へ。
 
601p6020289
 
602p6020286
 
外野席の熱い応援に合わせ声をからしました。外野席は立ったり座ったりのスクワット応援なので、ちょっと遠慮しました。
残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、カープを愛する人たちとともに声をそろえたりちょっとした交流があったりと楽しいひと時でした。
 
頑張れカープ! 今年は優勝するぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

祝!連敗脱出広島カープ

祝!連敗脱出広島カープ
もう三十年以上人知れずカープを応援しています。
そんな私のひそかな楽しみは、マリンスタジアムで開催されるロッテ広島戦。
今日の試合を一人で見て来ました。興奮、興奮、大興奮。
連敗脱出でき、最高の一日となりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)